雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○新設ポジションの「総務秘書」として、弊社代表の考える「経営 計画」に基づき、より良い会社作りに携わっていただきます。1)社内の仕組み作り:業務の”ムリ・ムダ・ムラ”を省くために 「DX化推進」を中心とした社内の仕組作り(例:営業手法検討 /業務自動化ツール導入等)の検討〜実行まで2)新規お問合せ対応:HPから入ってくる自社サービスや自社製 品の各種お問合せ対応をメールで行います。 その後、商談が決まった際は商談での司会進行〜受注までのサ ポートも行います。(技術面…技術者が対応します)3)総務事務サポー |
勤務地 | 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4384−1 AR BLDG |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時40分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 11時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <このような方に向いているポジションです> ・IT技術の習得に積極的な方 ・業務効率化を率先して行っていただける方 ・複数業務を並行してこなすことができる方 ・社内の関係者や社外のお客様と良好な人間関係を構築できる方 ・チームで連携をとりながら業務推進を図ることが得意な方 ・主体性を持ちながらアクティブに行動ができる方*雇用後の仕事の変更範囲:変更無し【応募方法】 ・ハローワークより事前連絡の後、紹介状、履歴書、職務経歴書 を弊社までご郵送又はEメールにてお送り下さい。 書類選考後、ご連絡をいたします。 |
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